協議会へ申し込み
お問い合わせ・ご相談フォーム、またはお電話にて事前にご連絡をお願いいたします。
平日9時~17時(土日、祝日、年末年始は休業)の対応が可能です。
窓口相談では、常駐のスタッフ複数名が相談企業様の事業や財務状況などについて、1時間程度お聴きします。そのうえで、ご相談内容に応じて適切と判断されるアドバイスや、関係機関/専門家のご案内を行うなど、きめ細かな対応をいたします。
平日9時~17時(土日・祝日・年末年始は休業)
お問い合わせ・ご相談フォーム、またはお電話にて事前にご連絡をお願いいたします。
平日9時~17時(土日、祝日、年末年始は休業)の対応が可能です。
ご面談日時等が決まり次第、協議会からご連絡いたします。
専任のアドバイザーが面談や提出資料の分析を通じて経営上の問題点や具体的な課題を抽出し、
適切なアドバイスを行います。
協議会で支援を行うことが適当であると判断した場合、相談企業の状況に応じて適切な協議会支援メニューをご案内します。
また必要に応じて、経営改善計画策定支援事業や、よろず支援拠点、事業承継・引継ぎ支援センター、弁護士等専門家をご紹介します。